
-- --, -- | Posted in スポンサー広告


11月決済

12 02, 2006 | Posted in 募金・物資支援 | Thema ペット » 動物愛護

11月もあっという間に終わってしまいました…早い。早いよ…!いつもながら、時間の経過についていけてない…もう少し、周りを見渡す余裕も欲しいなぁ、とか贅沢な悩みを持ち始めました。おはようございます。イロハです。

というわけで、恒例の11月分収支報告です。
11月合計:6,926円
ASPサイト合計備考
A8.net5988円
(5,664円)
5,000円~支払い
AccessTrade926円1,000円~支払い
リンクシェア4円1円~支払い
総合計6,926円 

えーと…なんか、広告ごとの個別報告合計と、A8で表示されている確定報酬が違うんだけど…な、なんで???あ、広告の方では確定OKしてくれたけど、A8の方で反映するのが遅かったのかな???翌月持ち越しってこと???だから、A8の確定報酬部分と異なっちゃってるのかしら???どう見ても、A8で確定している金額よりも、広告発行元の方で確定してくれている金額の方が多い…この差分、気になるなぁ…_| ̄|○。まぁ、差分は私からの自腹、ということで(←数百円くらいで偉そうに…)。

今月の上記報酬に関しましては…6900円(すみませんが、26円は振り込み手数料の一部として使用させていただきます。ご了承下さい)を山梨多頭飼い飼育問題に取り組んでおられる方々へ寄付させていただきます。
この問題、ずっと取り上げたいなぁと思いつつ、私自身がこの問題についてほとんど知らないこともあり、ズルズルと先延ばしになってました。もし知らない方がいらっしゃいましたら、この機会に是非一度上記サイトへマウス?を伸ばしてみて下さい。詳細な情報は公式サイトから取り入れたい性質なのでなかなかこの問題について取り上げられないのですが(まだ全部の情報が更新されてないようですので;)、この事件自体が忘れ去られつつある、という部分が人間の身勝手さをあらわしているようで、やるせません。
ドッグぱーくが今注目を受けている。譲渡もかなり進んでいる。けれども、来年の今日、この事件を覚えている人が何人いるだろう?と考えると、とても恐ろしくなります。そして、忘れ去られる可能性は?となると、山梨多頭飼い飼育問題を見れば解るのではないでしょうか?
今後また、詳しく取り上げさせて頂きたいと思います。

とりあえず、今月から、新規にリンクシェアを投入してみました。うわーい。使いづらーい(待て)。A8になれた私には、広告作成すら厳しかった…しかも、ここ、広告もとの審査がものすごく厳しいような…_| ̄|○。申し込んでも結構弾かれました(ノД`)シクシク。
でも!でも!少ないだけでないわけじゃないし、しかもここ、報酬が1円から支払われるのです。1000円でも『なんとかどうにかどっこいしょ』な感のある私には、1円からの支払いはとっても有難い…!勿論、振り込み手数料は一切掛かりません(1円振り込むのに、数百円の手数料発生してたら嫌がらせ以外の何者でもないし(´ヘ`;))。
上手に使っていけば、これほど魅力的なとこはないのですが…私、上手に使えないからな…_| ̄|○。商才も売り込み能力も、見やすいレイアウト構造も全然駄目…ネット系の商売には向いてないのかなぁ、私…

下記3つは初心者アフィリエイターにとって抑えどころではないでしょうか?使いやすくてクリック広告(クリックするだけで報酬が貰えるタイプの広告)が大量に用意されているA8.net、そこそこ報酬額が低いので報酬の支払い回転が速いアクセストレード、1円から振込み(1円でも報酬が発生していれば毎月支払いされる)のリンクシェア、です。

興味を持たれた方は、一度詳細を確認してみて下さいませ。
A8.net
初めての方にはお勧めです
アクセストレード
振り込み手数料無料、1,000円からの振込みは魅力
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラムリンクシェア
最強の1円からのお振込み!振り込み手数料は勿論無料

« 振込報告 ………… »

クリック募金実施中♪
クリック募金実施中♪
↑1クリック=1円として、動物愛護団体へ支援

→クリック募金サイト様一覧
→里親募集サイト様一覧
カテゴリ
キーワード

  | シキ | コロン | 人工哺育(モルモット) | チャイ | メル | チャマ | 麻呂 |

月別アーカイブ

2014年 09月 【1件】
2014年 04月 【1件】
2014年 02月 【1件】
2014年 01月 【1件】
2013年 08月 【2件】
2013年 07月 【4件】
2013年 04月 【1件】
2013年 03月 【2件】
2013年 01月 【7件】
2012年 10月 【1件】
2012年 09月 【1件】
2012年 05月 【2件】
2012年 04月 【1件】
2012年 02月 【10件】
2012年 01月 【5件】
2011年 12月 【3件】
2011年 11月 【5件】
2011年 09月 【1件】
2011年 08月 【9件】
2011年 07月 【1件】
2011年 05月 【2件】
2011年 04月 【6件】
2011年 03月 【35件】
2011年 02月 【5件】
2011年 01月 【6件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【7件】
2010年 10月 【2件】
2010年 09月 【3件】
2010年 08月 【9件】
2010年 07月 【23件】
2010年 06月 【21件】
2010年 05月 【1件】
2010年 04月 【1件】
2010年 01月 【2件】
2009年 09月 【1件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【1件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【2件】
2009年 04月 【2件】
2009年 02月 【4件】
2009年 01月 【18件】
2008年 12月 【7件】
2008年 11月 【12件】
2008年 10月 【4件】
2008年 09月 【1件】
2008年 08月 【1件】
2008年 07月 【5件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【1件】
2008年 04月 【3件】
2008年 03月 【4件】
2008年 02月 【2件】
2008年 01月 【1件】
2007年 12月 【1件】
2007年 11月 【1件】
2007年 10月 【2件】
2007年 09月 【2件】
2007年 08月 【3件】
2007年 07月 【3件】
2007年 06月 【12件】
2007年 05月 【4件】
2007年 04月 【5件】
2007年 03月 【9件】
2007年 02月 【14件】
2007年 01月 【16件】
2006年 12月 【8件】
2006年 11月 【11件】
2006年 10月 【14件】
2006年 09月 【7件】
2006年 08月 【1件】
2006年 07月 【1件】
2006年 06月 【9件】
2006年 05月 【8件】
2006年 04月 【9件】
2006年 03月 【14件】

検索フォーム
愛用ショップ
クリック募金サイト様
里親募集サイト様




