
-- --, -- | Posted in スポンサー広告


岡崎神社

11 13, 2006 | Posted in うさぎ | Thema ペット » RABBIT(うさぎ)

11日、京都の岡崎神社に行って参りました。
11月11日 岡崎神社
多分、ここがメインに参拝する場所かと。…いい加減な参拝者でゴメンナサイ…_| ̄|○。ちなみに、岡崎神社は、安産祈願・健康祈願・厄除け等を扱っておられるようです。厄除け!厄除け!

女の子のうさちゃん達が、みんな、安産でありますように…
うさちゃん達への厄が、みーんな取り払われますように…
ぶっちゃけ、うさぎに限らず、モルモットの厄も払って下さい。
Σr(‘Д‘n)

少しの賽銭で、随分とスケールの大きいことを祈ってきました。神様、宜しくお願いします(他力本願)。とっておとってもお願いします。念だけは無駄に強いです。自信があります!

11月11日 岡崎神社 11月11日 岡崎神社
こちらは、上記の本尊(?)に飾られていました。狛犬より本尊寄りです。真っ白いうさぎさんが、二匹、お互いを呼び合うように立っていました。小さめでプリチーでした。

岡崎神社 黒ウサギ様!
階段を降りて左側。私が一番見たいと思っていたうさぎさんに遭えましたよ黒ウサギ様!この黒兎さんの存在を知ってから、是非一度参拝したい、と思っていたのです。絵馬を飾ったり、手を清めたりする水場のようです。黒うさぎさん、つるつるして可愛かった…!ついつい、シキにするように(馴れ馴れしいな…)、鼻を撫で撫で、額を撫で撫で、耳を撫で撫で、してきました。ラ、ラブリー…うっとり…

岡崎神社 黒ウサギ様2
ケツマニアな私としては、やはり尻尾は必需品かと…!(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ…
ちゃんと、ぽっちりお尻尾がついておられました。丸みを帯びた体型も、大きな耳も、黒くてつるつるのお体も、どれをとっても、シキそのものです(違います)。私も絵馬を書いてここに飾りたかったのですが、上記ふざけたことを書くと燃やされてもおかしくないくらい失礼千万なので、止めておきました…
神様…こんな変態で失礼な奴が参拝に行ってすみませんでした

そして、私の目的の第二イベンツ。うさぎおみくじ~
うさぎおみくじ
白兎さんだー!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

この置物の中におみくじが入っている、というもの。一回500円です。絶対岡崎神社に行ったらひくのだ!と決めていましたので、外せないイベントです。必須です。可愛い上にご利益まであります。ありがとう(何)。

ちなみに、結果は大吉でございました。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
無茶なお願いはするは、神様の尻尾見て(*´д`*)ハァハァしてるわ、体中撫で回すような変態でしたが、ありがとうございました。今後は控えます…_| ̄|○。

うさぎおもくじ(大吉)とシキ
神様、うさぎさんがみーんな、こんな顔して過ごせますように…

うさぎおみくじ(大吉)とシキ
お願いしまっす!


神様「…他のうさぎさんにも顔を選ぶ権利はあるんじゃないかな…」

Σr(‘Д‘n)


« お宅訪問 表情 »

クリック募金実施中♪
クリック募金実施中♪
↑1クリック=1円として、動物愛護団体へ支援

→クリック募金サイト様一覧
→里親募集サイト様一覧
カテゴリ
キーワード

  | シキ | コロン | 人工哺育(モルモット) | チャイ | メル | チャマ | 麻呂 |

月別アーカイブ

2014年 09月 【1件】
2014年 04月 【1件】
2014年 02月 【1件】
2014年 01月 【1件】
2013年 08月 【2件】
2013年 07月 【4件】
2013年 04月 【1件】
2013年 03月 【2件】
2013年 01月 【7件】
2012年 10月 【1件】
2012年 09月 【1件】
2012年 05月 【2件】
2012年 04月 【1件】
2012年 02月 【10件】
2012年 01月 【5件】
2011年 12月 【3件】
2011年 11月 【5件】
2011年 09月 【1件】
2011年 08月 【9件】
2011年 07月 【1件】
2011年 05月 【2件】
2011年 04月 【6件】
2011年 03月 【35件】
2011年 02月 【5件】
2011年 01月 【6件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【7件】
2010年 10月 【2件】
2010年 09月 【3件】
2010年 08月 【9件】
2010年 07月 【23件】
2010年 06月 【21件】
2010年 05月 【1件】
2010年 04月 【1件】
2010年 01月 【2件】
2009年 09月 【1件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【1件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【2件】
2009年 04月 【2件】
2009年 02月 【4件】
2009年 01月 【18件】
2008年 12月 【7件】
2008年 11月 【12件】
2008年 10月 【4件】
2008年 09月 【1件】
2008年 08月 【1件】
2008年 07月 【5件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【1件】
2008年 04月 【3件】
2008年 03月 【4件】
2008年 02月 【2件】
2008年 01月 【1件】
2007年 12月 【1件】
2007年 11月 【1件】
2007年 10月 【2件】
2007年 09月 【2件】
2007年 08月 【3件】
2007年 07月 【3件】
2007年 06月 【12件】
2007年 05月 【4件】
2007年 04月 【5件】
2007年 03月 【9件】
2007年 02月 【14件】
2007年 01月 【16件】
2006年 12月 【8件】
2006年 11月 【11件】
2006年 10月 【14件】
2006年 09月 【7件】
2006年 08月 【1件】
2006年 07月 【1件】
2006年 06月 【9件】
2006年 05月 【8件】
2006年 04月 【9件】
2006年 03月 【14件】

検索フォーム
愛用ショップ
クリック募金サイト様
里親募集サイト様




