
-- --, -- | Posted in スポンサー広告


想い…

08 07, 2006 | Posted in ハムスター | Thema ブログ » ブログ日記

悲しいことに、我が家の愛ハムが8月3日に、星に還ってしまいました。我が家にきて約2年、あまりにも短く、でも、一緒に家を出たり、また戻ったり、と様々なことを共にすごした子でした。迎えた理由はとても不順な動機からだったし、何よりもガブリエル、と改名したくなるほどに私の手に穴を開けてくれた子でしたが、晩年には顔を近づけると舐めてくれたり、手の上に乗りたがったり、と甘えるようになってくれました。かわいいなぁ、の一言で片付けることはできないくらいの可愛さを持っていましたが、飼い主の語彙力が乏しいせいで、「かわいいなぁ。」と繰り返すことしかできませんでした。
ありがとう、もも。またあえる日を楽しみにしています。私のことが嫌いであっても、それならそれで文句を言いに来てください。好きだったら(好きであることを願う・・・)、是非都合のいい時にでも会いに来てください。何もお構いできませんが、そのときは好きなだけPCの裏に入っていても怒らないからね。

ということもあったり、あとは、シキに電話線を微妙なラインで齧られ、「最近やけに回線重いなー」と想っていたら、微妙なラインで電波を送ったり、送れなかったりしていたみたいです。つなげないときが多々あったので、電話線総とっかえしました。ついでに、テレビ線を齧られていたので買いなおしました(基本テレビは見ないので電源は言ってませんが)。シキの体調に変化がなかったのが幸いというか、気づいたのが7月中ごろだったために、もしどうにかなっていたら噛まれちゃってるよーあははーではすまない自体になっていただろうことは目に見えています。これからは本当に気を引き締めなくては。

踏んだり蹴ったりの一ヶ月でしたが、またブログの更新を再開しようと想います。いや、とまってたのはあまりにも表示が重くって、あげくのはてに「ページが表示できません。」とか言われるからだったのですが、漸くモデムの設定もできて回線がつながったので、えっちらおっちらやっていこうかと想います。やっぱり、何かしら証が欲しい。自分のために、と想ってしまう辺りが、私はまだまだちっぽけで動物たちと絆みたいなのが築けてないんだなぁ、と想ってしまいますが。
お時間にゆとりのある方は是非是非、構ってやってくださいませ。

・・・もうちょっと頑張りたい。そして、HPとかも作ってみたい(あれ)。ウェブカメラも設置してみたいなぁ・・・仕事中に見れるし(何してんの)。

« お久しぶりです ありがとう »

クリック募金実施中♪
クリック募金実施中♪
↑1クリック=1円として、動物愛護団体へ支援

→クリック募金サイト様一覧
→里親募集サイト様一覧
カテゴリ
キーワード

  | シキ | コロン | 人工哺育(モルモット) | チャイ | メル | チャマ | 麻呂 |

月別アーカイブ

2014年 09月 【1件】
2014年 04月 【1件】
2014年 02月 【1件】
2014年 01月 【1件】
2013年 08月 【2件】
2013年 07月 【4件】
2013年 04月 【1件】
2013年 03月 【2件】
2013年 01月 【7件】
2012年 10月 【1件】
2012年 09月 【1件】
2012年 05月 【2件】
2012年 04月 【1件】
2012年 02月 【10件】
2012年 01月 【5件】
2011年 12月 【3件】
2011年 11月 【5件】
2011年 09月 【1件】
2011年 08月 【9件】
2011年 07月 【1件】
2011年 05月 【2件】
2011年 04月 【6件】
2011年 03月 【35件】
2011年 02月 【5件】
2011年 01月 【6件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【7件】
2010年 10月 【2件】
2010年 09月 【3件】
2010年 08月 【9件】
2010年 07月 【23件】
2010年 06月 【21件】
2010年 05月 【1件】
2010年 04月 【1件】
2010年 01月 【2件】
2009年 09月 【1件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【1件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【2件】
2009年 04月 【2件】
2009年 02月 【4件】
2009年 01月 【18件】
2008年 12月 【7件】
2008年 11月 【12件】
2008年 10月 【4件】
2008年 09月 【1件】
2008年 08月 【1件】
2008年 07月 【5件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【1件】
2008年 04月 【3件】
2008年 03月 【4件】
2008年 02月 【2件】
2008年 01月 【1件】
2007年 12月 【1件】
2007年 11月 【1件】
2007年 10月 【2件】
2007年 09月 【2件】
2007年 08月 【3件】
2007年 07月 【3件】
2007年 06月 【12件】
2007年 05月 【4件】
2007年 04月 【5件】
2007年 03月 【9件】
2007年 02月 【14件】
2007年 01月 【16件】
2006年 12月 【8件】
2006年 11月 【11件】
2006年 10月 【14件】
2006年 09月 【7件】
2006年 08月 【1件】
2006年 07月 【1件】
2006年 06月 【9件】
2006年 05月 【8件】
2006年 04月 【9件】
2006年 03月 【14件】

検索フォーム
愛用ショップ
クリック募金サイト様
里親募集サイト様




